イケてるババアになるんだよ!

理想の衣食住を追求

エアクロレポート 第2便開封

先日紹介したエアクロ(再開後)第1便をですね、

 

pocopico.hatenablog.com

 返却して次の服をレンタルすることにしました。

そろそろ気分的にも新しい服を着たいな〜という気分になってきたので。

 

返却が簡単になっていた。

エアクロ休止前(3年くらい前)は、送られてきた時と同じ箱に詰めて、同封されている伝票貼って、ヤマト営業所へ持ち込みをしていたんですが(コンビニ発送もOKだったかもしれないが、そのへん記憶にない)

f:id:pocopico:20200211215538j:image

この同封されている袋に入れて、アプリで変装手続きして、ヤマトやコンビニに持ち込めばOKに変更になっていた!

PUDO(ヤマトの宅配便ロッカー)での返送も可能ということで、家の近くのPUDOで返却してきました。

 

届くのが早くなった?

たしか8日土曜日の午前中に返送したんですが、今日11日の午前にもう次が届きました。

返却後から次が来るまでの時間が、前より短くなっている気が!?

以前は返却してから次まで1週間くらい空いているような記憶があって、「これじゃあ1週間まるまるは、コーディネートに使えないじゃん」って思っていたような気がするのよね。

これは嬉しい。

 

届いた服を開封

さて、届いた服をひとまず紹介〜

f:id:pocopico:20200211220703j:image

一つ目はワンセレクトしたワイドパンツ。

アプリで選んだときは黒だと思って選んだんだけれど、実物が見てみたらグレーだったわw

タイトめのファッションが好みだから、普段なら手を出さないんだけど、レンタルだからこそ挑戦してみる気になれる。

f:id:pocopico:20200211220806j:image

二つ目は白のケーブルセーター。結構身幅広そう。

裾はスリット入っていて、シルエット緩め。

30代中盤年齢はこういう緩めトップスに少し抵抗がある。(と思うんだけど、どうでしょう? >同年代)

f:id:pocopico:20200211221103j:image

三つ目はピンクのリブニット。ほそ!ちっさ!

二着目の白セーターと比べると大きさ全然違うんだけど大丈夫かな!?w

f:id:pocopico:20200211221254j:image

え、幅が倍くらい違くない?w

 

ま、とりあえず明日から早速着てみようと思います。