イケてるババアになるんだよ!

理想の衣食住を追求

やわらかポリエチレンケースが好きすぎる

きえーーー!

物置の中がゴチャゴチャゴチャゴチャ…イライラするー!無印良品行くー!!!

 

と、いうわけで行って、良品週間でもないのにやわらかポリエチレンケースを爆買いしました。

 

やわらかポリエチレンケース、自分にとって理想的すぎてたまらない。

家の中のもの全部これに入れたいレベル。

 

f:id:pocopico:20200203222154j:imageやわらかポリエチレンケース 通販 | 無印良品

 

やわらかポリエチレンケースの好きなところ

  • デザインがシンプル
  • 蓋がしっかりしまる
  • だけど蓋が開けやすくもある
  • サイズ展開が豊富
  • スタックできる

他にこれを全部満たすものが思いつかない。(知らないだけかもしれないけどw)

 

おかげで物置内もスッキリ。

f:id:pocopico:20200203222526j:image

棚2段分にゴチャゴチャしていたものがこんなにスッキリ入った。

あと倍くらいのものが収納できそう!

それぞれにラベル(テプラかなあ)も貼らないと。