イケてるババアになるんだよ!

理想の衣食住を追求

プラレール片付け用にコンテナ購入

 息子のおもちゃ収納用にアイムディーのグリッドコンテナーを購入してみました。

↓これです。 


 

 

 

見た目がカッコよくて大容量なものをネットで探していたところ、目に止まりまして。

「岩谷マテリアルのもの」ということなら、きっと品質も良いに違いない!と思い、2個ポチりました。

 

そしてじゃじゃーん!

f:id:pocopico:20200115105942j:image

思った通りのデザイン。シンプルなのでリビングに置いてもオシャレな感じ。

軽いのに丈夫でスタックもできる。

 

中身はこの通り。

f:id:pocopico:20200115110303j:image

息子の増えすぎたプラレール、収納に本当に困っていたんですけれど、このコンテナにしっかり入りました。

1つはプラレール本体用、1つはレールやらトンネルやらコースづくりに使うもの用にしています。

子供のものは、しまう場所をこれくらい明確に大らかにしておかないと、片付けが長続きしないんですよね。

今のところ息子は自発的に片付けてくれています。