イケてるババアになるんだよ!

理想の衣食住を追求

今日の私は超偉い

フードレンジのフィルターを掃除しました!超偉い!

 

いや、それ普通年末にやっとくことでしょ?と我ながらつっこみたいのですが、先延ばしにしてしまいまして。

 

汚れ防止フィルターもちゃんと付けていたけれど、なんというか…緑色になってました。

 

↑汚れ防止フィルター、こういうやつね。

 

これ付けてなかったらもっと酷かったんだろうなあ。。と思いながら、本体のフィルターをゴシゴシ。

 

最初はセスキ水での掃除を試みたけれど、頑固すぎて歯が立たず。

結局、油汚れ用のマジックリン使いました。

 

 

マジックリン ハンディスプレー 400ml

マジックリン ハンディスプレー 400ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

↑これです。

 

シューっと吹きかけてから数分待って、その後ブラシでゴシゴシ。これでかなり落ちました。

f:id:pocopico:20200112211643j:image

右半分は掃除済み。色が全然違うよねえ。

すっきりした〜。